こんにちは。山村ようこです。

 

今回、ローザアカデミアのサイトをリューアルして、ピオニアと合体しました。

 

10年以上前、東京・自由が丘でスタートしたピオニアですが、
赤坂でローザアカデミアというスクール形式にし、
2年前からは活動拠点を生まれ故郷の出雲に移しました。
この頃ようやく出雲に根を張る準備が整った感じです。

 

ローザアカデミアでは、私が学んだことの全てをお教えしています。

今後もさらに学びを深め、少しでもみなさんのお役に立ちたいと思っています。

私の魂の喜びは、道に迷った方の道しるべ、自分自身を見失った方の灯火となることです。

 

さらにローザアカデミアで、私のような思いを持った方に学んでいただけたら、本望です。

 

ローズの花は、とても美しく、パワフルです。

そして、茎から出る葉っぱは、五芒星を描きながら成長している神秘の植物です。

そんなローズにあやかり、秘儀の学校を作りました。

皆さんと、お会いできるのを楽しみにしています。